M's diary

日々の幸せ探し

自分を幸せにできるのは自分だけ

わたしのカレー好きは、

3食カレーでも、それが3日続いても、

くらい、好き

カレーにとくにこだわりもないが、

最近お店で食べたグリーンカレー

これにめちゃくちゃはまってしまった

いつぞや、テレビで無印のカレーが美味しいと

それを思い出し、早速買ってみた


f:id:mm0000:20210509085348j:image

(@_@)!!!

ホントに無印!?

クオリティの高さとスパイシーな辛さで

めんたまが飛び出るかと思った!

久々の幸せ感(*^^*)

 

幸せな時間は他人からもカレーからも貰えるけど

自分を幸せにできるのは自分だけ

 

最近、学んだ

他人には他人の生活が、

わたしにはわたしの生活がある

自分の幸せを他人に委ねない

わたしがわたしを幸せにする( *´艸`)